Go To トラベル、一転、Go To Home

朝から松江は大雨。天気予報も一日雨。
テントを片付け走り始めたものの、あたりは真っ白。両サイドが、海なのか山なのかも、わかりません。

これでは写真も撮れず、ツーリングの意味は半減です。そこで、一日早く切り上げることにしました。

予定は、今日は広島の恐羅漢キャンプ場、翌日は福岡へ移動し、新門司港からフェリーで帰阪というもの。

幸い、フェリーの予約変更ができたので、今、フェリーの中でくつろぎ中です。

と、予定変更は順調のように思えますが、実は、昼から予想だにしていなかった快晴!これ以上ないというくらいの快晴!帰るのがもったいないくらいの快晴!

しかし、もう予定変更する気にもなれず、一日早く、Go To Homeとなりました。

フェリーは19:50発、大阪南港には明日朝9時前に到着します。元気があれば、明日、トレーニングします。

午前中は大雨。ヘルメットに当たる雨音だけを聞きながらの走行でした。写真を撮れるのは、屋根のあるガソリンスタンドだけ、でしたが・・・
ところが、島根を抜け、山口に入ったあたりから天候が一気に回復。慌てて、当初予定していた角島を訪れました。
最初の写真と同じ日とは思えない快晴です。
まさに、地獄から天国です。
コロナが気になるので、個室にしました。この快晴で、帰るとは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です