明日からGo To トラベル

大阪のコロナ感染者数が急増中。いつ東京のように、Go Toトラベルの対象から外されてもおかしくない状況です。

しかし、今のところ大阪は大丈夫のようなので、私も予定通りGo Toトラベルしようと思っています。

連日、雨の予報。雨の中、バイク(エンジンあり)で雨の中を怖い思いをしながら走り、雨の中、テントを建て、お風呂にも入れず、濡れた服のまま寝るのです。それでも、家にいるよりマシです。

トライアスロンに似たようなところがあって、辛い思いをしても、じっとしているより幸せな時間なのです。

明日は島根県から、ブログを更新する予定です。

今日は仕事の後、パナソニックスタジアム吹田でサッカー観戦。3連勝で、気分良く4連休突入です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です