10kmのペース走

今日は10kmのペース走を実施しました。
最近、ダラダラと走っていたので、たまには刺激を入れておこうという算段です。

大した速さではなかった(キロ5分を切ったのは2ラップのみ)のですが、走り終わってしばらくは気持ちが悪かったです。それだけ暑かったです。

昨日、ご紹介したクールパス(冷涼感のあるタオル)を使用しましたが、ほとんど効果なし。最初は、涼しい〜、ええやん!と思ったのですが、体温の上昇には勝てず、後半は単なるマフラーになってしまいました。

さて、4連休目前ですが、雨がちの予報。靴が濡れて気持ち悪い思いをするくらいなら、もう濡れてしまえ!ということで、サンダルを購入しました。30%オフで、9,900円でした。

夏らしく、お洒落です。おっさんには似合いませんが、気にしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です