観客5000名制限で行われたJリーグ

観客5000名制限で行われたJリーグ、ガンバ大阪vs大分トリニータを観に行って来ました。貴重な体験でした。

応援は拍手のみ。クラシックのコンサートのようでした。(行ったことないけど)

しかし、試合が進むにつれ、
「よっしゃー」とか「うわぁ」とか「危ねぇ〜」とか・・・いつの間にか、声出しが解禁され、どんどんエスカレートしていきました。

私もガンバのゴールが決まった時は無意識のうちに立ち上がり、叫んでいました。

それでは、スタジアムの様子です。

座席は横3つ空いていました。写真の通り、紐で固定されているので、カバンを置くことはできませんでした。
綺麗に等間隔、とも言えますが、異様でもあります。
先制されたものの、エースの宇佐美くんがPKを決めて同点に。
宇佐美くん(33)のアシストで、アデミウソン選手がゴール。これが決勝点となり、ガンバ大阪が勝利しました。ここ数試合では、最高の出来だったと思います。
前後半の真ん中に給水タイムが入るのですが、サポーターも、マスクをずらして給水していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です