Go Toキャンペーン

Go Toキャンペーン、本当に間が悪い。特に大阪。今日、新規感染者が、急に昨日までの倍以上になってしまいました。

もう、東京は何やってんねん!と思っていたら、大阪もヤバくなって来ました。

私は今週末も、4連休もGo To(バイク旅なので、何の恩恵もなし)するつもりですが、大阪が増えると旅先で肩身が狭いです。

別に悪いことをしているわけではないのに、何となく後ろめたさがあります。

Go Toする私が言うのも何ですが、来週の4連休が、かなりヤバイと思います。

そこそこ感染者が増えても、よっぽどでない限り自粛要請はないと思いますが、もうこれ以上、増えないで欲しいと思います。

お昼休みに、Jリーグの来週水曜日の試合(ガンバvsサンフレッチェ)を予約しました。コロナのせいで、年間パスが無効(払戻し)になったため、1試合ずつチケットを購入しなければなりません。15年間、年間パスを購入していたので、チケット購入が面倒で仕方がありません。

帰宅寸前に雨が降り出したため、ランニングは中止。室内でのバイクトレーニングとなりました。テレビでトレーニングアプリ、そして同時にスマホでDAZNの阪神vsヤクルト戦を見るというハイブリッドトレーニングに初めて挑戦しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です