給付金、まだぁ~2

今日はボーナスの日。ついでに、給付金10万円が振り込まれているかチェックしましたが、まだでした。

早く振り込んでくれないと「給付金があるから」でどんどんお買い物をしてしまいます。もう3周目(20万円超え)に入っている感じです。

ところで、今年は梅雨とは言え、雨の日が多過ぎます。今日は10日ですが、ランニングは2回で31km。このままだと月間100km以下になりそうです。

ランニング量が少ないのは、雨の他に、レースがありそうで、なさそうな状況で、モチベーションが上がっていないのも、理由の1つです。

明日も雨のよう。すでに、だらけています。

気持ちだけでも、青空を。先月の白川郷の写真を見て、晴れの日を待つことにします。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    遅いですねー。うちは6月23日に振り込まれてましたよ。スマホかPCでもうしこんだのではないですか。

鉄人歯科医 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です