コロナに冷や冷や

コロナの感染者数が増えるたびに、冷や冷やします。サッカーが中止になるのではないか。スポーツクラブが再び休業に追い込まれるのではないか。県境を越えた移動が禁止されるのではないか、と。

夜の街、接待を伴う飲食店、ホストクラブ、昼カラ、私には何の関係もありません。関係のある方、ちゃんと対策してください。迷惑です。

ところで、ネットでこんな記事を見つけました。

同じスポーツを愛する人間として、とても悲しいです。トップ選手も、そのスポーツが好きではじめたのですから、楽しんで欲しいと思います。

●今日のトレーニング/ラン16.0km、平均スピード5:37km/h、平均心拍数125。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です