給付金、まだぁ〜

今日は給料日だったので、ついでに銀行口座の入金記録を調べたのですが、まだ10万円の給付金は振り込まれていませんでした。

もう振り込まれたと思って残高を見ていたので、ちょっと得した気分です。反面、本当に振り込まれるのか?という不安な気持ちにもなりました。

皆さんの元には、もう届いていますでしょうか。

なお、給付金という大船に乗って大きな気分になり、なんやかんやと給付金以上を消費してしまっています。

●今日のトレーニング/Apple Watchのバッテリー切れで、記録なし。久しぶりに、音楽なし、タイム計測なしで走りました。

Apple Watchは上記のように(磁石でひっつく感じで)充電するのですが、接触が悪かったようで、十分、充電できていませんでした。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    うちも届いておりません。たぶん7月上旬でしょうかね。

    • まだなんですね。安心しました。
      てっきり振り込み済みだと思っていたので、得した気分です。

鉄人歯科医 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です