トライアスリートと思いきや、不届き者でした

神崎川沿いをランニング中、前からDHポジション(空気抵抗を減らす姿勢)の自転車、トライアスリートが来た、と思ったら、ハンドルに肘をつきスマホをいじりながら走っている不届き者でした。

今日は疲れもなく、調子がいいだろうと思って走り出しましたが、暑さのせいか全然調子が上がらず。

16km、5:46/kmペースでした。

トライアスロンの大会は10月。しかも、開催されるかどうかも不明。マラソン(神戸)も中止。最近、集中力が減退している、というか、もうオフシーズンの気分。もう今年はレースなし。来年、新たに再スタート、という気持ちになって来ました。

バイク(自転車)よりモーターバイクに心が向いています。
以下の写真は、先日訪れた越前海岸で撮影しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です