ソーシャルディスタンスどころか、団子状態

午前中は室内でのバイクトレーニング
WORLD: Yorkshire
ROUTE: UCI Worlds Course
LAPS: 1
DISTANCE: 13.8km // 8.6 miles
ELEVATION: 240m // 787ft

わずか13.8kmのコースでしたが、汗だく。この季節、扇風機だけでは無理だというのがわかりました。次回からはエアコンをプラスする必要がありそうです。

夕方は、スイムのトレーニングのために、コナミスポーツ北千里店に行きました。チラッと、ジムを覗きましたが、ガラガラ。ランニングマシーンは20台くらいあるのですが、走っているのは3人のみ。

マシンでトレーニングしている人も数えるほど。意識しなくてもソーシャルディスタンスを取れそうな状況でした。

皆さん、まだ控えておられるのでしょうか。

一方で、プールでは子供たちの水泳教室が行われており、大盛況。ソーシャルディスタンスどころか、もう団子状態でした。

先生は、先日ご紹介した水泳用マスクをされていました。こんなに早く、水泳用マスクを見ることができるとは。

●今日のトレーニング/スイム50×20+プル50×20、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です