韓国人先生デボちゃん

最近はテレビよりもYouTubeを見ることが多い私です。

カメラ関係、英会話、ガンバ大阪など。サイエン台湾もお気に入り。

ここ数日は「韓国人先生デボちゃん」にハマっています。
東京に住んでいる韓国人のチャンネルなのですが、予想通り、コメント欄には、一部の日本人から「気持ち悪い」「祖国に帰れ」「しね」などアンチのコメントが寄せられています。

一切、反論せず、受け止めているところに好感が持てます。それに対して、全て笑いで返しているのが清々しいです。かなりバカバカしいのですが、こんな韓国人もいるのだなぁ、と私は笑ってみています。

おすすめはアベノマスクが届いた回です。我々日本人とは全く異なる反応で、新鮮でした。


https://www.youtube.com/channel/UCdu6YxnAbnEBk2Q9v9nRX8A

さて、近畿地方も梅雨入り。早速、今日、ランのトレーニングが中止となりました。

今週末も雨模様。不足しているスイムのトレーニング時間が増えそうです。

コメント (1件)

  1. 結構面白いんだけどね
    気持ち悪いけど面白いし
    あいさつは改善したみたいだし
    今のほうがまだいいほうじゃないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です