ありそうであり得ないと思っていたプール用マスク、出たぁ〜

午前中に、バイク76km。今回は休憩なし。信号で止まる以外は走り続けました。

そして、夕方はスイムのトレーニング。スポーツクラブ再開後初めて江坂店に行きましたが、当たり前ですが、検温とアルコール消毒がありました。

しかし、プールに関しては特に対策はされていませんでした。

ところで、ありそうで、あり得ないと思っていたものが発売されるようです。

まさか、着用義務になるなんてことはないと思います。さすがに泳ぎにくそう。でも、1回くらいは着用して泳いでみたいです。

●今日のトレーニング/バイク76.0km、平均スピード22.4km/h。スイム50×20+プル50×20、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です