GoProMaxでバイクトレーニングをビデオ撮影

今日は、給付金10万円で購入したアクションカメラGoPro Maxでバイクトレーニングの様子を撮影しました。

印象×
・ヘルメットの上に装着したのですが、首にはっきりと重さを感じるくらいでした。もう二度とやりたくないです。
・バッテリーが持たない。録音ー停止を繰り返して約2時間で、電源が切れてしまいました。
・編集に時間がかかるし、難しい。

印象○
・手振れ補正が強力。クルマやバイクにあるサスペンション(振動吸収装置)がない自転車ですが、映像は驚くほど滑らか。
・画質も思ったより良かった。

それでは、清阪峠走行の様子をご覧ください。

●今日のトレーニング/バイク78.7km、平均スピード20.7km/h。撮影に気を取られて走りに集中できず。いつもより遅いタイムでした。

コメント (1件)

  1. 清阪峠、もう何年も走って走ってないので楽しめました。
    途中、超高速でしたが。
    首を鍛えて、今度は亀岡サイドからお願いします。
    ガンバ。
    ガンバといえば、Jの7月再開も決まりましたね。
    楽しみになってきました。

    • 今日も動画をアップしました。今回は亀岡への下り編。早送りではなく、途中をカットしました。
      7月までに、感染者が出ないことを祈るばかりです。
      早くガンバの試合が見たいです。

Ironman1964 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です