まぁ、次々と

ランナーがマスクをせずに走っているのは、けしからん!
というのがテレビでも話題となりましたが、
そろそろマスク装着が落ち着いてきたと思ったら、今度は

マスクによる熱中症が問題、だと。
しかも、マスクをしていると喉の渇きを感じにくいので、要注意、とのこと。

まぁ、次々と、いろいろな話が出てくるもんです。

皆さん、暇なんでしょう。

さて、明日、一部で自粛が解除されるようですが、その動きに注目です。さすがに、まだマラソンやトライアスロンの大会が開催されるとは思いませんが、どの大会が最初に開催されるか、目が離せません。

話題になり、注目されるのは間違いありませんが、万一のことがあったら・・・・。先陣を切るのは勇気がいります。ハイリスクです。注目しましょう。

●今日のトレーニング/サイクルトレーナーによる室内トレーニング、50分。

最後に、ぼやき。
今週、月曜と今日、私が利用するJR京都線がストップ。最初は人身事故、今回は沿線で火災が原因です。

おかげで、遠回りになり、帰宅が遅くなりました。しかも車内は満員。勘弁してくれ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です