写真もStay Home

泳げなくなって3週間。こんなに長期間、泳げなかったのは鎖骨を骨折して以来。この時は2ヶ月、泳げませんでした。

果たして今回は、何日、何ヶ月したら、泳げるようになるのでしょうか。今回は、ランもバイクもトレーニングできるので、まだマシですが、レースの目処がつかないのが辛いところです。

いろいろと辛いですが、健康で、走れて、解雇される心配もなく(今のところ)、家賃に困ることもなく、今の状況下では幸せな方だと思います。

ところで、今日、カメラ雑誌を購入したのですが

写真もStay Homeのようです。

ということで、このゴールデンウィークは、家での撮影に挑戦したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です