バイクトレーニングでも、マスク装着!

今日のテレビのニュース

アナウンサー「ニュースに続いて、スポーツコーナーです」

私「おっ、これは見ておかなければ・・・」

スポーツコーナーの音楽♪〜♪〜♪〜

アナウンサー「今日、初めて、力士にコロナ感染者が見つかりました」

私「どこが、スポーツニュースやねん!」

こんな状況ですが、私は普段通りバイクトレーニング。これは本当に安全です。なんせ、ほとんど人に会わない、どころか、見かけることもありませんでした。

赤が私が走ったコース(79km)。黄色で囲まれたところは、歩行者を見かけなかったエリア。途中でマスクを外しました。

青が人を見かけたエリア。=マスク装着エリア。

通勤電車やスーパーマーケットと比べると、バイクトレーニングは感染リスクはかなり低いと感じました。が、臨機応変、マスクを装着しました。

ヘルメットにサングラス、マスクをすると、もう、誰だか、わかりません。が、キムタクではないのは、わかります。(涙)

●今日のトレーニング/バイク79.0km、平均ペース21.3km/h。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です