バイクで海外を走る。バーチャルですが・・・

早出ということで、初めて17時前に会社を出ました。さすがにこの時間、最寄り駅からの電車は空いていました。感染の危険度は、普段よりかなり軽減できた感じでした。

しか〜し、私の会社からJR大阪駅まで約40分ちょっと。私がJR大阪駅に着いた頃には、ほぼラッシュアワー。意味なし!

マスクをして、手洗いを徹底して、予防するしかありません。

さて、今日は雨ということで、スイムと言いたいところですが、あいにくスポーツクラブは休業中。

仕方なく、久しぶりにトレーナーで、バイクのトレーニングをしました。

私がこぐとスタート。タブレットに表示された道を進み始めます。頑張ってこぐと、スピードが上がり、映像もスピードアップします。

画面を見ての通り、右側通行。つまり海外です。今回はアメリカを走りました。

時々、対向車がありますが、ひかれることはありません。

●今日のトレーニング/バイク21.2km。1時間で終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です