湖北ツーリングから帰宅。明日は走るぞ〜と思ったら、朝から一日雨予報。ならば、スイミング〜と思ったらスポーツクラブは休業中。

今日は走る予定はありませんでしたが、急遽10kmほど走りました。

トライアスロンの大会が次々と中止になっていく今、モチベーションを保つのは難しいですが、もう一度、気合を入れ直しタイト思います。

ただ、正式に中止(アイアンマン70.3セントレア )が発表されたら、トレーニングを続ける自信はありません。

●今日のトレーニング/ラン10km、6:08/kmペース、

昨日は上記のように、琵琶湖が波立つ強風でしたが、今日は下記のように穏やかでした。

朝6:30の琵琶湖です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です