早出だけで、大丈夫?

今日から、混雑を避けるため(人との接触を減らすため)、1時間早い出勤となりました。

が・・・他社さんも考えることは同じで、やっぱり混雑していました。

最寄り駅からは座れず、乗り換えても座れず、です。若干、減ってはいましたが・・・
感染リスクが減ったとは思えませんでした。

しかも、残業で帰りはいつもと同じ時間になりましたぁ〜。意味なし!

大阪は今日だけで、最多の97人が感染。早出するだけで、大丈夫なんでしょうか。

しかも、突然の早起きで眠くて、帰宅しても走る気になれず。レースも、ほぼ中止になりそうなので、モチベーションも上がらず。

12kmを走るのが、やっとでした。

●今日のトレーニング/ラン12km、5:40/kmペース。

なお、明日は半年ぶりの有給休暇をいただいて、ちょっとお出かけしてきます。
3密の反対、3疎なところです。
解放的な場所で、自分ひとりで、誰とも接せずです。

ヒントは下記の写真です。

3疎ゆえに明日はブログを更新できるか少々心配です。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    この際通勤もランニングで。余程安全ですよ。私は毎日歩行練習1時間、マスク着用せずにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です