モチベーション、ダダ下がり中

今日は、極端に人が少なかったです。
JR大阪駅からスポーツクラブまで15分ほど歩くのですが、どの飲食店もガラガラでした。

目に見えて、夜の街から人が減っています。

さて、今日もマスクのニュース

マスクの追加配布を検討だって。

見当(検討)違いも、はなはだしい。

そして、国民に冷笑されて

政権幹部は、想定外の反応   だって
これって、マスク配布で国民が歓喜すると思っていたということ?

さらに、

素早さ優先  だって。
もう遅いっちゅーの。それより、もっと素早くすべきことが、あるんじゃないの?

ある人が書いていました。
驚き→冷笑→落胆

あまりに斜め上の対策に驚き、あまりのバカバカしさに笑うしかなくなり、そして、この場に及んで、こんなことしかできない政府に落胆。

お肉券とお魚券が、マシに思えて来ました。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×5、計1500m。
マラソンに続いて、トライアスロンも中止が相次いでいます。私のモチベーションもダダ下がり中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です