2020年、これだけは完走しましょう

感覚的に全治1週間くらいだと思っていたのですが、今朝、歩いてみたところ、痛みどころか違和感もありませんでした。今日は雨で走ることができませんでしたが、明日からランニングを再開できそうです。

ところで、皆さんはレースのエントリーはしているのでしょうか。私は1月にアイアンマン70.3セントレアにエントリーし、その後、さぁ次は?というところでコロナウイルスが蔓延。次々にレースが中止になる中、エントリーする気になれずにいます。

ですので、6月のアイアンマン70.3が中止になったら、レース難民になります。今年はマラソンを初めて以来、初のレース出場なしの1年になる可能性も出て来ました。

今日、京都大の山中伸弥教授が、コロナ禍は「長いマラソン」とおっしゃっていました。

最悪、今年はコロナ禍というマラソンだけになりそうです。
最低でも、皆さん、これだけは完走しましょう。

捻挫は良くなりましたが、雨のため、今日のランニングは中止です。

JCBカードのポイントをギフト券に交換しました。15000円分あります。なぜかキャッシュより、使い道を迷ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です