泳いだら、捻挫が治る?

プールに行く途中に、カラオケ店があるのですが、昨夜の小池知事の自粛お願いが届いたのか、ガラガラでした。

ところで、日曜日に捻挫してしまったのですが、不思議なことに泳ぎ終わると、かなりよくなっていました。

泳ぐ前は、歩いていても痛みがあり、走り出せるまで1週間はかかりそう、と感じていました。

しかし、泳いで血行がよくなったのか、痛みが薄れ、5km程度なら明日にでも走れそうな感じになりました。

明日、走るかどうかは、その時の様子を見てからにしたいと思います。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10、計2000m。平均心拍数125。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です