静かになったスポーツクラブ

今日は朝から、雨が降っては止み、止んだと思ったら降るという1日でした。そのせいで、スイムのトレーニングしかできず。

でも、プールが空いていて、1コースを独占。マイペースで気持ちよく2500m泳ぐことができました。

スポーツクラブはエアロビクス、水泳教室など、集団でするプログラムは休止中。そのせいか、ロッカーもガラガラ、ジムも静かで活気がありません。

さて、明日は一転、お天気は良さそう。頑張ってバイクのトレーニングとウエイトトレーニングです。

●今日のトレーニング/スイム50m×25+プル50m×25、計2500m。平均心拍数128。

久しぶりに教習車を見ました。どんくさいです。(笑)後ろを走っていてイライラしました。
AT車(オートマ)なんだから、何も難しいことはないはず。私の頃は、AT車なんかありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です