収入減って、ランニング量増える

コナミスポーツからアンケートが届きました。
このタイミングなので、コロナウイルスに関することかと思いましたが、全然違いました。単なるご利用の調査でした。

不満を書く欄があったので
・プールでコースを譲らず泳ぎ続ける人がいるのに、スタッフが注意してくれない(梅田茶屋町店)
・日曜日の午後、あるグループが1コースを独占して練習会のようなことをして、他の客を締め出している(南千里店)
と書いて提出しました。

改善されるでしょうか。

しかし、このタイミングでアンケートって、どうなんでしょうか。

さて、今日も残業なしでしたので、20kmほど走りました。
収入(残業代)は減りますが、着実に走行量は増えております。

●今日のトレーニング/ラン20.0km、5:27/kmペース、平均心拍数133。

さぁ札所紹介も、今日を入れて、あと2回となりました。87番札所、長尾寺です。以下、Wikipediaより。
長尾寺(ながおじ)は、香川県さぬき市長尾西にある寺院四国八十八箇所霊場の第八十七番札所。寺伝によれば天平11年(739年行基が当地で楊柳に霊夢を感じその木で聖観音菩薩像を刻み、堂宇に安置したのが始まりとされ、その当時は法相宗とされた。なお、寂本の『四国偏礼霊場記(1689年刊)』には、聖徳太子が創建し、本尊聖観音菩薩像は空海作で同時に阿弥陀如来を造り当寺を再興したとなっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です