Jリーグがない生活なんて

喜んだらダメなんですが、今日からプールのプログラムが休止になりました。プールのプログラムがあると、最低1~2コース独占されるので、他のコースが混雑します。
それがなくなるのは、私的には嬉しいことです。

なお、スポーツクラブ自体が休業することは、今のところなさそうです。

世間的には「とりあえず2週間は自粛しよう。そうすれば、元どおりになるだろう」という流れのようですが、何の保証もありません。

これ以上、長引くと、普段は大人しい私もキレます。Jリーグがない生活なんて、もう耐えられない。

ところで、新しいバイク(ADV150)用にシガーソケットをUSBに変換するアダプターをAmazonで購入しました。

SONY DSC

まぁ、こういうものは中国製ですわなぁ。合格証とありますが、信用できません。

●今日のトレーニング/スイム1500mで終了。原因不明の絶不調。これ以上やっても無駄と判断し、最低限の1500mで止めました。

さて、札所紹介も、ゴールが見えて来ました。最終回は88番。今日は78番、郷照寺です。以下、Wikipediaより
郷照寺(ごうしょうじ)は、香川県宇多津町にある時宗真言宗寺院。山号は仏光山。四国八十八箇所霊場の第七十八番札所本尊阿弥陀如来。寺伝によれば、行基神亀2年(725年)に一尺八寸(55cmという説も)の阿弥陀如来を本尊として道場寺の名で開基した。大同2年(807年)に空海(弘法大師)が伽藍を整備した。その時に厄除の誓願を修し大師像を納め、それが「厄除うたづ大師」として信仰されていると云われている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です