2月の目標を早々とクリア

2月も残り少ないのですが、今月は残業も少なく、順調にトレーニングできています。スイム(目標20km)はすでにクリア、バイク(1回あたり78から100kmに増やす)もクリア、ランも昨日、20km走ったので目標(200km/月)をクリアしています。

3月はJリーグも延期になりましたし、引き続き順調にトレーニングできそうです。

トレーニングは順調なだけに、6月アイアンマン70.3がコロナウィルスの影響で中止にならないか心配です。エントリー費(手数料含む)60,000円をすでに支払っているだけに、中止だけは勘弁して欲しいところです。

●今日のトレーニング/スイム100m×12+プル100m×13、計2500m。平均心拍数130。

帰宅すると、こんなものが届いていました(注文していたので当たり前)。さて、何に使うものでしょうか。

これはバイク(スクーター)のホイールに貼るシールです。今回、購入したバイク(スクーター)は黒なので、青をアクセントに入れて、ガンバ大阪仕様にするためにAmazonで買いました。

トレーニングも順調。札所紹介も順調?今日は第74番、甲山寺です。以下、Wikipediaより
甲山寺(こうやまじ)は、香川県善通寺市にある真言宗善通寺派寺院で、甲山(かぶとやま)の麓に位置する。山号は医王山、院号は多宝院、本尊薬師如来で、四国八十八箇所霊場の第七十四番札所である。伝説では、壮年期の空海が寺を建立しようと幼きとき遊んだこのあたりを探索していると老翁が現れ、この地にお寺を建立すべしとお告げをした。この地の岩窟に住む毘沙門天の化身と悟った空海はこの岩窟に毘沙門天を祀った。 その後、嵯峨天皇の勅命を受け別当として満濃池の修築を命じられた空海は、この地で薬師如来を刻み修法すると数万の人々が集まり、無事に築造を完成に導いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です