レンズ2本とカメラ1台とスクーターを交換

新しいスクーターが26日に入荷するとのことで、ランニングのトレーニングを放ったらかしにして朝開店と同時に、手付けを支払いに行きました。

レンズ2本とカメラ1台を45万円で売却し、45万円(バイク+ETC等のオプション+税金など)で購入。レンズ2本とカメラ1台とスクーターを交換したような形になりました。

早ければ今月末の土曜日に納車です。トレーニングで忙しい時期ですが、3月は1回だけトレーニングを休んでツーリングをしたいと思います。

早くも週末が楽しみです。しかも、ラッキーなことに、もう明日は火曜日。すぐに週末がやって来そうです。

バイク屋さんから帰宅して、すぐにランニング。約23kmを走りました。やることはやってます。

●今日のトレーニング/ラン23.13km、6:38/kmペース、平均心拍数112。

さて、今日の札所です。第70番、本山寺です。いよいよゴールが見えて来ました。以下、Wikipediaより
本山寺(もとやまじ)は香川県三豊市にある高野山真言宗寺院で、山号は、七宝山(しっぽうざん)院号は持宝院。鎌倉時代再建の本堂は国宝で、本尊は絶対秘仏馬頭観音菩薩四国八十八箇所霊場第七十番札所。寺伝によれば、大同2年(807年)、平城天皇勅願寺として、空海(弘法大師)が自ら刻んだ馬頭観世音菩薩像を本尊、阿弥陀如来と薬師如来を脇侍として開創し長福寺と称したという。この時、本堂はわずか一夜でできたという「一夜建立」の伝説がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です