ラスト1kmは徒歩寸前のスピード

これまで、雨か?雪か?というのはありましたが、はっきりと雪が降ったのは、この冬初めてだと思います。

10時にランニングを始めたのですが、1時間後には雪が舞い始めました。そんな中でも、根性をみせ、今年最長の26kmを走りました。バイクトレーニングの翌日ということもあり、最速ラップは6:23/km。最後はヘロヘロで、最後の1kmはラストスパートどころか、7:12/kmという徒歩寸前のスピードでした。

●今日のトレーニング/ラン26.0km、6:46/kmペース。

さて、先日、ガンバ大阪から封筒が届きました。

裏面を見ると「お早めに開封してください」とありました。これって食べ物に書く文言だと思いますが・・・

開けてみると、別にお早めに開封するようなものではありませんでした。

さぁ今日は第54番札所、延命寺です。以下、Wikipediaより
延命寺(えんめいじ)は、愛媛県今治市阿方にある真言宗豊山派寺院。境内には馬酔木(あせび)の木が多く、春の彼岸のころから美しい花をつける。桜やつつじも多く植栽され、花の寺としても知られている。また、真念の道標(みちしるべ)で最古とされるもの[1]が残されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です