ガンバれば、いいことがある

今日はプールに行くか迷いました。土日のトレーニングで疲れているし、残業で遅くなったし・・・・しかし、今の私は気合が入っています。

サボりたい、という悪の声を軽く振り払い、スイムのトレーニングを行いました。時間が遅い時は、距離を減らすのですが、今日は通常通り2000m泳ぎました。

そして、帰ろうとした時、私が大のガンバファン(ガンバのTシャツでウエイトトレーニングをしていて声をかけられた)だと知っている方から、素敵なステッカーをいただきました。

私が来るまで、ずっとステッカー持参でスポーツクラブに来ていたそうです。頑張って、トレーニングに来たかいがありました。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10、計2000m。平均心拍数131。ちなみに、消費カロリーは288kcal。水泳は頑張っても、あまりカロリーは消費しません。

遅くなっても、あります。札所紹介、今日は16番札所、観音寺です。以下、Wikipediaより
観音寺(かんおんじ[1])は、徳島県徳島市国府町観音寺(こくふちょうかんのんじ)に位置する寺院四国八十八箇所霊場の第十六番札所。宗派は高野山真言宗、光耀山(こうようざん)、千手院(せんじゅいん)と号す。本尊千手観世音菩薩。なお、町名はかんのんじであるが、寺名はかんおんじである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です