これからが勝負

帰宅すると、まずポストの中を見るのですが、ほとんどがチラシ。なので、内容を確認することなく捨てるのですが、今日は、ある1枚のチラシに目が止まりました。

目が止まった理由は、それが手書きだったからです。パソコン全盛の時代に、手書きとは、手紙じゃあるまいし。

しかし、考えてみれば、普段はろくに見ずに捨てる私が目をとめたのですから、広告としては成功です。

狙ったのか、ただパソコンが苦手なだけなのか・・・。

確かに目にはとまりましたが、信用という点では???なので、不動産の売却という大きなことを相談しようとは思いません。

さて、寒さも厳しくなり、特にバイクのトレーニングはここが踏ん張りどころです。明日は最高気温11℃ですが、気合いで乗り切りたいと思います。

●今日のトレーニング/軽いジョギング30分、5.4km。平均ペースは5:37/km。

まだまだ続きます、札所紹介。今日は第13番札所、大日寺です。以下、Wikipediaより。
大日寺(だいにちじ)は、徳島県徳島市一宮町に位置する寺院四国八十八箇所霊場第十三番、四国三十三観音霊場第五番札所。大栗山(おおぐりざん)、花蔵院(けぞういん)と号す。宗派真言宗大覚寺派本尊十一面観音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です