今年一番高額となる衣類を購入

おそらく今年一番高額となる衣類を、昨日、注文しました。

年間パス所有特典の割引を入れて、なんと28,000円!

ランニングやトライアスロン用のウェアは、古くなって綻(ほころび)が出ない限り買い替えませんが、ガンバのユニフォームに関しては、毎年です。あれこれ、20年間、毎年購入し続けているので、かなりの投資をしていることになります。

ということもあり、ランニングやトライアスロン用のウェアは必要最小限に留めています。また、普段着に関しても、ファッションには全く興味がないので、何も買う予定はありません。よって、衣類に関しては、ガンバのユニフォームが最大の出費です。

さて、今日もあります、四国霊場紹介。第7番札所は十楽寺。以下、Wikipediaより

十楽寺(じゅうらくじ)は徳島県阿波市(もと板野郡土成町高尾法教田にある真言宗の寺院。四国八十八箇所霊場の第七番札所。光明山蓮華院と号する。本尊は阿弥陀如来坐像、脇侍観音菩薩立像と勢至菩薩立像で3躰とも鎌倉期の作と云われている。

ここも私一人。年末、雨、この条件だと、四国霊場の1つとはいえ、訪れる人はいないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です