第1級アマチュア無線技士の試験結果、発表!

第1級アマチュア無線技士の試験結果、発表!今年3回目!!!つまり2回落ちているということです。

さて、帰宅すると、今月7日に受験した第1級アマチュア無線技士の試験結果が届いていました。

「合否はトライアスロンやマラソンには関係ないやん!」と思われそうですが、多いに関係があるのです。

合格すれば、勉強する必要がなくなり、トレーニングに集中できます。また、受験料9,000円が不要となり、マラソン大会の資金にできたりします。以上から、一見全く関係がなさそうなアマチュア無線技士の試験結果ですが、私の来年のトライアスロン生活に大いに影響するのです。

さて、結果は・・・ジャジャジャジャーン~

と、ただでは教えません。

上記は今日、私が走った距離です。

この距離が私の試験の結果です。

答えがわからない人は私に直接聞くか、メールで問い合わせるか、明日の答えをお待ちください。

●今日のトレーニング/ラン15.9km、平均ペース5:46/km、平均心拍数135。

コメント (1件)

  1. 5.9kmなら合格でしょうが、1をふと呼ぶかな?2なら不合格となりますが。

  2. 1は1級です。アマチュア無線では、一番上のライセンスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です