忘年会不参加で、体力温存

残業で、忘年会にも参加できず。凄い〇〇が見つかり、一瞬、心臓が止まりそうになりましたが、私の責任ではなく、ひと安心。したものの、あまりの動揺でなかなか落ち着かず、心身ともかなり疲れました。
もし、私の責任でしたら、最悪の週末になっていたでしょう。

そう考えれば、忘年会に参加できなかったことなんて、大したことではありません。

さらに、忘年会に参加するよりは早く帰宅できた=明日からのトレーニングに体力を温存できた、と考えれば、参加できなくても良かった、と思うようにします。

唯一、困ったのは、ブログの写真を忘年会の鍋にしようと思っていたのが、できなかったこと。毎日、写真を掲載するようにしていますが、今日は・・・困りました。

仕方がないので、私の財布の写真を。ハンティングワールド製で、そこそこのお値段。中身(現金)より高額です。

SONY DSC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です