かなりビビリです

先日の1アマの試験、一緒に受験した20代女子が、自己採点して「1点足りなかった~」と言っていました。
私はというと、怖くて自己採点なんてできましぇ~ん。

今回は、不合格になったら合格した人からおごってもらえることになっています。私的には5万円おごってもいいので合格したいです。

なお、大学の合格発表も怖くて行けませんでした。
びびりですねぇ。

さて、合否は別にして、試験が終わったので、そろそろ年末年始の計画を立てなければなりません。ここ2年は沖縄に行っていたのですが、飽きたので、今年は10月に続いて四国に行こうと思っています。何ヶ所回れるかにチャレンジです。

なお、歩くわけではなく、バイク(エンジン付き)で回る予定です。

トレーニングは今日も残業のため中止。試験が終わったと思ったら、仕事がいっぱい。年末まで、トレーニングは週末が中心になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です