今週末は受験生のような生活

「医療関係の方はおられませんか」

これは(飛行機の)機内に限ったアナウンスだと思っていました。しかし、今日、電車内でこのアナウンスがありました。私が乗っている車両だったので、ちらっと見えましたが、完全に意識がなく、駆けつけた駅員の方も手を出せない状況でした。

もちろん、乗客は何もできません。とはいえ、倒れている人の横でスマホでゲームは、どうか?と思いました。

さて、今週末は第1級アマチュア無線技士の試験に向けて、お勉強が中心。ですが、せっかくの休日、トレーニングをしないわけにはいきません。

明日の予定は

午前中にランニングとスイム、午後はガンバ大阪の最終戦を観戦に吹田スタジアムへ。その後はお勉強。

日曜日は

朝からお勉強。2時間ほどバイクトレーニング。その後は夜までお勉強。

今週末は、完全に受験生の生活です。

なお、今日は残業で帰宅が遅くなったため、トレーニングは中止となりました。

公式を覚えるのはもちろん、これに代入して計算するのも大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です