来月からスポーツクラブを変える理由

12月からスポーツクラブを変えます。オアシス→コナミスポーツです。理由は、一番近いオアシス江坂店の駐輪場が酷いから。私は原付で通っていたのですが、せっかく行っても、とめるところがないのです。バイクと自転車がぎっしり。ですので、スポーツクラブに着いたら、まず自分の原付をとめるスペースを開けなければならないのです。ちょっとした運動です。

最初は「ウォーミングアップだぁ」くらいにしか思っていなかったのですが、先日、自転車を動かしていて、指を挟んでついに気持ちがキレました。もう嫌やぁ~。

ということで、12月からはコナミスポーツに行くことになりました。3年前までコナミスポーツに通っていたので、不便はありません。

●今日のトレーニング/ラン5.1km、平均ペース4:59/km。今日もナイキのランニングアプリのインターバルを実践しました。

現在の私の自宅デスク。いつでも勉強できる状況にあります。さぁ今日もこれから就寝まで勉強です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です