1アマ受験、ついにここまで追い込まれた

今日は15km以上、走る予定でした。しか〜し、(第一級アマチュア無線技師の)勉強しなければならない!という気持ちに負けて、トレーニングを中心しました。

そして、今、いつもより早くブログを更新し、準備万端。これから寝るまで勉強します。いや〜ここまで勉強する意欲が湧いてきたのは、生まれて初めてじゃないでしょうか。呑気な私も、ついにここまで追い込れています。

この気合いを、もっと前から・・・と思いつつ、試験までの10日間は、勉強を全力を尽くしたいと思います。

それでは、これで失礼します。さぁ勉強だ〜

この写真は先月土曜日のもの。休みの日はマクド、平日は自宅で勉強しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です