1月05日第36回大阪新春マラソン大会にエントリー

でも10kmです。正月早々、ハーフは無理〜ということで10kmにしました。それでも、参加費は3800円。たった10km。大泉緑地公園内を走るだけなのに・・・。たぶん45分ほどで終わります。

今後は20km走でスタミナを付け、5〜10km走でスピードをつけて、45分を切れるようにトレーニングをしたいと思います。50代なら40分ちょっとなら入賞できると思いますが、気が緩んでユルユルのトレーニングしかしていないので、どこまでいけるかわかりません。

とりあえず目標ができたので、少しはトレーニングのモチベーションが上がりそうです。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10、計2000m。平均心拍数130。

朝の新今宮駅。駅前に何が建つのか。現在、基礎工事中です。通勤時のちょっとした楽しみです。
私の希望は、スポーツクラブができることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です