風邪っぽい?今のうちにラン

喉が痛く、頭痛もする・・・風邪の予兆?そう言えば、昨日、某部署に行った時、K氏が「風邪ひいてんねん、近寄ったらあかん」と言っていました。さらに、食堂で前の席のMくんが今日「風邪気味なので、定時で帰ります」と言って、早々に帰宅していきました。

こんなこともあり、もしかして私も風邪?と思ったのですが、バファリンを飲んだら頭痛はとりあえず治まったので、熱が出ると走れない!ということで、その前に、ランニングをしておきました。考え方がおかしいです。

明日、どうなるか。大事をとって今日は早めに就寝します。

●今日のトレーニング/ラン10.0km、平均ペース5:54/km、平均心拍数126。

もう〜紛らわしい広告です。トライアスロンの書体も、それらしいので、見入ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です