ランニング&英語の勉強、2時間

今日は先日購入したBluetooth対応のイヤホンを装着して、初めてのランニングでした。聞いているのはお気に入りの音楽ではなく、英会話。なかなか走りにくいです。

SONY DSC

イヤホンですが、キロ6分程度なら気にならないのですが、5分30秒までペースを上げると、ズレて外れそうな感じになりました。再調整する必要がありそうです。

帰宅すると、専用のケースに入れておくだけで充電されます。なかなか便利です。

SONY DSC

●今日のトレーニング/ラン21.6km、平均ペース5;54/km、平均心拍数126。

ようやく20km以上をキロ6分を切って走れるようになりました。5分を切れるようになったら本調子です。来春までに、このレベルに持っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です