Apple Watchがあるだけで

さすがに昨日のボクシングは注目度が高かったようで、会社でもボクシングの話題になりました。ちなみに我が社で一番話題になるスポーツは、・・・トライアスロンとマラソン。私がいるからです。

さて、今日は勉強会でしたが、ちゃんとスイムのトレーニングを行いました。理由は、Apple Watchが使いたいから。Apple Watchがあるだけで、トレーニングのモチベーションが上がります。

また、明日は、昨日ご紹介した購入したばかりのBluetooth対応のスポーツイヤホンを使いたいので、走ろうと思います。

Apple Watchで感心するのは、スイムでもちゃんと心拍数が計測されていることです。しかも、距離を間違うこともありません。凄いぞ!Apple Watch!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です