久しぶりのランニング20km以上

11月だというのに、Tシャツ1枚で走れる暖かさ。この陽気に誘われて、久しぶりに20km以上、走りました。おそらく2ヶ月以上ぶりです。

なので、バテるかと思いましたが、意外に意外、ゆっくりとはいえ、余裕を持って走りきることができました。基礎体力はまだまだあるようです。

午後からは、テレビでライバルチーム(サッカーJ1で頑張ったと残留争いをしているチーム)を「負けろ〜、負けろ〜」と逆応援をすること5試合。私の思いが通じて、ライバルチームは4敗1分けという期待通りの結果となりました。まぁ、残留を争っているのですから、負けるのが基本です。

そういう我がガンバ大阪の試合は明日。ここで勝てば、残留争いから脱出できそうです。

●今日のトレーニング/ラン21.1km、平均ペース6:13/km、平均心拍数121。

私のお気に入りは神崎川沿いのコースです。
いい天気でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です