本職は・・・

10連休明け2日目、まだツーリングの話を聞いてくれる人がいるので、しゃべりまくっています。

今回、バイクで旅する楽しさ、自然を撮影する楽しさを再発見しました。ここ2年、年末は沖縄に行っているのですが、今年は寒くてもバイクで旅したい、と思うようになっています。

これから気温が下がってくると、やっぱり沖縄に行くかも知れません。

とツーリングの話ばかりしていますが、本職はサラリーマン、ではなくアイアンマン(トライアスロン)です。今はオフですが、週5回はトレーニングするよう心がけています。

●今日のトレーニング/ラン10.1km、平均ペース6:21/km、平均心拍数124。

今回のツーリングでは多くの写真を撮りましたので、要望がある、なしに関わらず、どんどん掲載していきます。今日のモデルは、私の愛車、ホンダのPCX150です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です