ツーリング2日目、今日も白い空。尾道

雨こそ降らないものの、全く青空はなし。雨男でもなく、晴れ男でもなく、私は曇り男のようです。昨年末の沖縄も雨は降らないものの、連日の曇りでした。よって、今日の写真も、映えないものばかりになってしまいました。

鞆の浦から船で仙酔島へ
空が白い(曇り)時は、空をできるだけ入れないのが写真の基本です。
ここららは尾道です。
海を見つめ、何を思う?
こういうカットを入れると、写真のセンスがあるように見えます。
観光地の猫ちゃんは、人見知りしません。
明日は、しまなみ海道を通って、四国に入ります。

今日も歩きに歩きました。全15km。そして夜にはランニング10km。まるで止まると死ぬんじゃ〜状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です