10連休、初日

夏休み5日と土日と祝日を含めて、10連休がスタートしました。初日のハイライトはパナソニックスタジアム吹田で開催される、ガンバ大阪vs川崎フロンターレでした。結果h2-2のドロー。相手は優勝争いをしているチームなので、まずまずの結果。最高ではありませんが、機嫌を損ねるような結果ではありませんでした。

スタジアムでは、スーパーカーの展示が行われました。スーパーカーブームを経験している私は、このために、いつもより早く家を出ました。しかし、あまり人気がないようで、たこ焼き店より、かなり人は少なかったです。

さて、明日からは、尾道、愛媛、高知、香川を巡る(モーター)バイクによるツーリングです。目的は写真撮影です。もちろん、時間を見つけて、ランニングをしたいと思います。見知らぬ地を走るのは、楽しいものです。

●今日のトレーニング/スイム50m×適当に40本、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です