ついにApple Watch見つかる

今週から大喜びで使い始めたApple Watchですが、あえて自分から誰にも言わず、誰かが気づいてくれるのを待っていました。

火曜日、シャツの袖をまくり上げるも、誰も気づかず。
水曜日、頬づえをついてアピールするも、誰も気づかず。

そして諦めかけた今日、ついに、ようやく業者のY氏に発見してもらえました。

ようやく見つけてもらえた!自慢できる!と舞い上がる私。しか〜し、同席していた女子社員が私の夢と希望をぶち壊す一言

「おもちゃみた〜い」

まるで、グリコのおまけのプラスチックの時計を見たかのように言うのです。
発見されるこの日をどれだけ待ちわびていたか・・・・今週の楽しみは、これだけだったのに。しかも、5.5万円もしたのに・・・

それを「おもちゃみた〜い」って。

しかし、ショックを受けたのもつかの間、すぐに気を取り直した私は、仕事の話はそっちのけで、延々とApple Watchの自慢をし続けたのでした。
なお、まだ社内では誰も気づいてくれていません。

 

ところで、週末から信州に行く予定にしていましたが、台風の被害、さらに明日から大雨のようなので、行き先を変更することにしました。ホテルは、キャンセル(前日まではキャンセル料不要でした)しました。
そして、尾道へ、この先は、山口へ向かうか、四国へ渡るかは未定です。
明日、決めます。とりあえず、尾道のホテルは予約しました。
●今日のトレーニング/ラン5km、平均ペース6:33/km、平均心拍数120。
なお、今日はアディダスのランニングソフトを使用しました。Apple純正、ナイキ、アディダス、いろいろ使いましたが、今のところナイキが一番いいようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です