今日もガンバが勝って上機嫌

今日のサッカー観戦(ルヴァンカップ準決勝)は仕事後では間に合わないので、パス。その代わり、帰宅後、スタジアムの前を通るコースを選んでランニング。ちょっとだけサッカーの雰囲気を感じて来ました。
ランニングに持参しても邪魔にならない超小型カメラで撮影したので、写りは良くありませんが、雰囲気は伝わると思います。
いつもは、試合中はスタジアムの中にいるので、外からの様子はわからなかったのですが、今日、初めて体験。応援や歓声は思いの他・・・・聞こえて来ませんでした。平日ということで、観客が8000人と少なかったからでしょうか。スタジアム前を通過したのは20:15。後半が始まったところだったと思います。
帰宅後、ネットで見てみると、我がガンバ大阪が2:1で勝利していました!!しかも劇的な、後半ロスタイムでのゴールでした。
今日はちゃんとトレーニングしたし、ガンバも勝ったし、あと2日、気持ちよく仕事できそうです。
●今日のトレーニング/ラン15.0km、アベレージ6:03/km。平均心拍数/123、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.1。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です