私の脚はランナーの脚

久しぶりにバイクのトレーニングに出たら、箕面の滝の駐車場から先は通行止になっていました。
これ幸い、とノコノコと帰宅しました。わずか32km。秋のマラソンシーズン、ランニングでちょうどいい距離です。
さて、ノコノコと走っていたら、ロードレーサーの方に声をかけられました。「ふくらはぎが細いですね。ランナーですか?」と。以前、スポーツクラブでも「ランナーの脚ですね」とトレーナーの方に言われたことがあります。そう言われて、思い出しました。まだマラソンにエントリーしていないことを。
今年は、ハーフと10km、2回ほどレースに出ようと思います。
●今日のトレーニング/バイク31.9km、アベレージスピード20.9km/h。平均心拍数/131。

バイクトレーニング後は、Panasonicスタジアム吹田へ、ガンバ大阪U23の試合を観に(撮影しに)行って来ました。U23(23歳以下)ですが、ほとんどが10代。試合には負けましたが、スタンドからは暖かい拍手が送られていました。「頼んだぞ、ガンバの未来!」という思いが込められていました。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です