体力があると、何かと有利

トライアスリートは一般の人より体力があります。
なので、
少々の距離なら歩くため、交通費が浮く。
公園や施設の見学では、体力があるので隅々まで見て回れる。
電車に乗り遅れそうな時、かなり手前から走れる。
山に登るような仕事は、優先的に回って来る?
ちょっと元気がないだけで、心配してもらえる。
体力があると、何かと有利です。
今日は勉強会があったため、ランニングは5kmの予定でした。しかし、帰宅途中、電車内でスマホに夢中になっている間に下車すべき駅を3つも通り過ぎてしまい、帰宅が大幅に遅れてしまいました。よって、ランニングはゼロkmでした。
ところで、YahooのMAPアプリを入れたら、防犯情報が届くようになりました。気になり、地図(下記の左)の犯罪マーク(ピンクのアイコン)をタッチしてみました。そして、表示されたのが、右。「女性への下半身露出が発生しました・・・」らしいです。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です