ずっと悩まされてきた問題が解消されました

最近、1つ悩みがなくなりました。
近所の老人(ちょっとおかしい?)が、毎日欠かさず朝と夕方、鳥(スズメやカラス、ハト)にエサを与えていました。そのせいで、朝はカラスの鳴き声で叩き起こされ、さらにクルマにフンをされるので、出かけるたびに洗車する必要がありました。本当に、朝のカラスの鳴き声は不快です。
しかし、最近、その老人を見かけなくなりました。死んだか?施設に入れられたか?
おかげで、と言うと語弊がありますが、私の悩みの1つが解消されました。これで、安心して窓を開けることができます。
さて、今日はスイムのトレーニング。レースも終わり、気合いを入れて泳ぐ必要はないのですが、こんな時に限ってプールはガラガラ。みっちり泳ぐことになってしまいました。
その後は、来月の信州ツーリングの計画を立てたり、ラグビーを見たりして過ごしました。
旅は計画している時も楽しいもの。7日間の予定ですが、全日晴れると信じて計画しています。
●今日のトレーニング/スイム50m×20+プル50m×20(1:10サークル)、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です